ayn's make_up✨

メイクに悩む丸顔女性の悩みを解決するブログ

Blog デビュー✨

初めましてッ(〃ノωノ)💕

傲慢丸顔アラサー女でございます🍀

Blogはじめなょ〜(o'∀')ノ
って、オススメされ、プロ中のプロに開設やツボコツまで教えて頂いたのにも関わらず、放置すること約1ヶ月…

そぅ‼︎
私、かなりの面倒くさがりなんです😁💦
その上、気分屋🎶
まずは、そんな私を少しでも身近に感じて頂けるように、簡単な自己紹介させて頂きます(•⚗ั౪⚗ั•)✨

【好きなコト•モノ】
❤︎ファッション
❤︎メイク
❤︎ドライブ
❤︎食べること
❤︎お喋り
❤︎お金
❤︎お料理
❤︎映画鑑賞
                …etc
【特徴】
❤︎丸顔(球体顔)
❤︎よく喋る
❤︎よく食べる
❤︎よく呑む
❤︎ズバッと言う
❤︎中身は男
❤︎世間知らず
❤︎気分屋
❤︎面倒くさがり
❤︎体も丸い(笑えない)
                 …etc

どぅでしょ?
ぼゃ〜っと、私のimageがつきますでしょうか⁇

これから、このBlogを通して1人でも多くの方に、どんどん身近に感じて頂けたらな〜♬と思っております😍

そこで💡
このBlogのテーマは、私の特徴をいかし《丸顔メイク》にフォーカスして行きたいと思います(✿╹◡╹)
素人でも、素材を活かした色々メイクで、ちょっぴり気分がウキウキできたなら…❤️
そんな気持ちを抱いてる方に、届け届け〜(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

それから、こんな方がいらしたら、、、
◆丸顔にコンプレックスを抱えてる
◆毎朝のバタバタでメイクに時間を割きたくない
◆メイクのバリエーションを増やしたい
◆本当は女装が趣味
                                         …etc

今よりもメイクが楽になったり、楽しくなったり、自分のお顔を好きになったり、、、
そんな些細なお役に立てたら、大変嬉しく思います💖

とは言うものの、、、
プロではありませんので、少々お恥ずかしくもありますが、どうぞ末永く宜しくお願い致します📢😄

あ!
あくまでも私は、気分屋です🎵
メイク関係ないゃ〜んΣ(;゚ω゚ノ)ノ
という日もあるかと思います٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
そんな私も、ご愛嬌で受け入れて下さいませ😘